平成29年度総会のお知らせ

<ご案内> 第51回在京日南の会 平成29年度総会

以下お知らせです

ご案内はがきが無い方は以下へご連絡賜りますようお願い申し上げます。

<広報担当交代のお知らせ>

約七年間、この自主制作のホームページを主に広報を担当させていただきましたが、一身上の都合により先期の第50回総会を最後に、その任を終了しておりました。

この度有り難いことに、新任の郷土の先輩でもある釈迦ヶ野出身の濱田さんがお引き受けいただくことと成り交代の機会を頂きました。

今後の皆様方のご協力のもと、より一層の「在京日南の会」の発展を祈念致しますと共に、これまでこの私に賜りましたご厚情に厚く御礼申し上げ、退任のご挨拶とさせていただきます。

まことにありがとうございました。 

飫肥出身 伊勢木俊昭