顧問 小野司市さんの”卒寿”のお祝い

4月5日ハリウッドビューティプラザにて、去る1月5日で90歳「卒寿」を迎えられた在京日南の会の顧問、小野司市さんのお祝いの会を有志にて執り行いました。

 

 

30名強の方々がお祝いに駆けつけていただきました。

小野さんには多くの方々が助けられた・・・と前会長の山中名誉顧問。

小野さんは、日頃から叱咤激励を頂いている大先輩・・・と長友隆男会長。

皆さんでお祝いの”乾杯”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お集まりいただいた方々。

小野さんは酒谷出身で旧制県立飫肥中、現在の日南高校に徒歩で通われていたOB。東京では農林水産省の官僚でいらっしゃいました。この集合写真には時間の都合で載っていらっしゃいませんが息子さんの尚さんも財務省の官僚、現在関東財務局の局長です。過密スケジュールの中この後駆けつけていただきました。

次の「卒寿は」私だと鬼塚さん

月例の役員会にもご出席いただきご意見いただく程お元気です。

時には苦言を頂くほど矍鑠とされています。

どうぞこれからもご指導よろしくお願いいたします。

おりしも東京は桜が満開、ここ旧江戸城北の丸の桜です。