埼玉西武ライオンズ応援活動2016

5月7日(土)第一回目の結果ご報告

在京日南の会では、日南市南郷をシーズンオフのキャンプ地に使っていただいている縁から年二回の大応援団を結成し、応援活動を行っています。

本年は、5月7日(土)、6月11日(土)です。

場所はライオンズのホーム球場、西武プリンスドームです。

もし、参加を希望される場合はお気軽にお問い合わせ下さい。ファンクラブ入会費用1000円(お一人様)で当応援団参加二回の内野席での観戦。が出来ます。更に入会いただいたファンクラブ員へのサービスとして、別途内野席観戦券2枚、カレンダーそして会員会報誌等がもらえます。詳しくは090-2535-7823まで、日南市に縁の有る方ならどなたでも参加資格があります。

お馴染み、ライオンズの本拠地、西武プリンスドーム。

 

本日も野球ファンで盛況です。

 

本日のスタメン。

お相手は、北海道日本ハムファイターズ

約百名の在京日南の会応援団です。前から二列目のご夫妻は筆頭副会長の長友先生。

元日南高校野球部の長谷川さんはトイレタイムのようです。

おっと、応援談繰り出す日は”勝”だったのに本日は可也分が悪い。

西武中村のバント、ファイターズキャッチャーは大野

地元所沢の応援団気合十分

恒例のバルーンタイム、これで景気付けて挽回を図ります。

痛い!

男性にしか分からない”痛み”です。

応援は続きます

しかし、8点を追って頑張りましたが、残念なことに追い上げもここまで。

 

試合後のグランド開放。人工芝が柔らかくて気持ちがいい。

外は、素晴らしく綺麗な夕焼け、次回は気合入れて勝ちに行きましょう。

応援団のみなさま、お疲れさまでした。つづく