レクレーション部第二回ゴルフコンペ

参加者 15名  千葉 浜野ゴルフクラブ

ゴルフ愛好会による“在京日南の会第2回ゴルフコンペ”は、名匠 井上誠一が手掛けた千葉県の名門ゴルフ場 浜野ゴルフクラブでの開催でした。
 
 
 
 
 
 
スタート前の集合写真。天気が心配されましたが、秋晴れの下ゴルフを楽しむことが出来ました。
 
浜野ゴルフクラブ1番ホール  広葉樹は色づき始めでした。
 
第1組  左から初参加の川口さん、鈴木さん、メンバーの塚本さん、右端が初参加の浜田さんです。
 
第2組 左から第1回コンペ優勝者である浜田さんご夫妻、大会委員長の鶴様の奥様、右端が川部様です。皆様とも第1回大会に続き連続参加です。
 
 
第3組 左から大会委員長の鶴さん、田中さん、遠藤さん、そして岩切さんです。みなさんとても仲の良い同期です。
 
第4組 左から連続参加の安武さん、初参加の長谷川さん、それに大会幹事の増元です。
 
プレー後のパーティー状況
 
優勝の浜田さん 50歳からゴルフを始められたとの事ですが、実力での優勝でした。
 
準優勝の川口さん。80歳を迎えられたとの事。まだまだお元気でグロススコアも2位でした。
 
第1回大会の優勝者浜田さん。今回は3位に終わりましたが、ショートホールは全てワンオン、内ニアピン3回 驚きの正確性、距離感です。
 
 
ベストグロスの鈴木さん。宮崎県事務所の所長さんです。
 
大会委員長の鶴さんのスピーチ。ゴルフコンペ参加のお礼と次回の開催も約束されました。
 
パーティーの状況  みなさん自分の成績を真剣に確認中
 

浜野ゴルフクラブのメンバーでもある塚本さんの挨拶

 

 

 

 

 

レクレーション部では毎年ゴルフコンペを開催しています。

是非皆さんお気軽に参加下さい。

コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    高橋三男 (土曜日, 19 12月 2015 21:26)

    写真が不鮮明です。懐かしの顔がわかりません。改善お願い申し上げます

  • #2

    広報部担当 (火曜日, 22 12月 2015 04:55)

    高橋三男さん、コメントありがとうございます。
    今回コメントいただいたゴルフコンペの記事は、レクレーション部よりの提供データでそのまま掲載したものです。記事にも断り書きしてありますが、データ容量の問題で、元データを変えないかぎり改善出来ません、悪しからずご了承下さい。今後は掲載のデータ容量に関して基準を設けたく思います。以上説明です。HP担当